チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ドッグランフィールド ~後半~

さて、カフェで休憩した後は、またまたランへ

とーちゃんにボールを投げてもらい、ブーマーさん&黒ラブちゃんと遊びます

s-P1040796.jpg

しかし、ブーマーさんの速さには勝てず、チャイはボールをなかなか取れません

s-P1040801.jpg

2人が遊んでる時、ボブさんターゲットの黒ラブちゃんを追いかけてたんですが・・・。

ふと見ると、黒ラブちゃんが崖に逃げ、それを追いかけたボブさんが登ったは
いいものの、下りられなくなっていました

困っていたボブさんを見つけたブーマーさん
心配そうにボブさんを見上げてたかと思ったら・・・。

s-P1040823.jpg

すかさず、助けに行きました
結構急な斜面やけど、何の迷いもなく登っていったブーマーさん、ステキすぎ

s-P1040824.jpg

そして驚いた事に、ビビッてしまってるボブさんの奥へまわり、自分の身体でボブさんを
押して、下りるように促します

s-P1040836.jpg

でも、怖いのかなかなか動けないボブさんを見て、今度は自ら見本をみせるように
下りて行きます

s-P1040839.jpg

それでも下りられないボブさんはママさんに助けを求めますが、
「自分で下りておいで~。」と言われ、結局テンパリすぎて1番高いとこから
飛び降りてました

s-P1040840.jpg

兄ちゃんを助けに行き、見本までみせたブーマーさん、天晴れです


午後からもワンコさん達は増え始め、またまたスタンダードプードルさんが
2人で優雅に走っています

s-P1040705.jpg

さて、チャイは一仕事終えたブーマーさんとまたまたボール遊びです。

s-P1040780.jpg

このプニプニボールがかなり気に入ったようで、欲しくてジャンプする

s-P1040845.jpg

ブーマーさんも負けずにジャーンプ

s-P1040862.jpg

よ~い、ドン!で追いかけるけど・・・。

s-P1040866.jpg

やっぱりブーマーさんには勝てません

s-P1040869.jpg

その頃のボブさんは…。

黒ラブちゃんの次に見つけたトイプーちゃんをターゲットにして、
抱っこされててもそばを離れません

s-P1040684.jpg

そして我慢できずに、ジャーンプ
かなりガッシリ体型のボブさんですが、ジャンプの高さはスゴイです

s-P1040685.jpg

帰るのに足を洗いに行ったトイプーさんを諦めきれず、扉をガシガシ叩き、
どう考えても入れない隙間から侵入しようと必死です

s-P1040691.jpg

やっぱりチャイはプニプニボールがお気に入りで、咥えて走ります

s-P1050103.jpg

サッカーがめっちゃ上手いブーマーさんは、ボーダーコリーさんのサッカーボールを
見つけて1人サッカーをしてました

s-P1050132.jpg

ボールを誰にも取られたくないチャイは・・・。

s-P1050062.jpg

泥っどろになったボールを、そっとトンネルの中へ持って行き・・・。

s-P1050070.jpg

1人占めしてご満悦

s-P1050071.jpg

そして、ボーダーコリーのカイトくん。
得意なフリスビーキャッチを皆に披露して、拍手喝采を浴びる

s-P1050165.jpg

いっぱい遊んだから、もうボールは帰そうね!と洗って置いたら…。
諦めきれず、手でチョイチョイして消臭ボトルを落としてました

s-P1050183.jpg

たくさん遊んで帰宅後は、お風呂に入ってスッキリしてから爆睡
めっちゃ楽しかったね♪

ぼーぶーママさんから、伊勢のお土産の塩羊羹と松坂牛入りの味噌をいただいたんですが、
写真を撮る前に食べてしまいました
どちらも、めっちゃ美味しかった~。

ぼーぶーママさん、ご馳走様でした

またお盆に遊んでくださいね


新しいプニプニボール買いました!
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

感謝☆

ボブ&ブーマーをたくさん載せていただいてありがとうございます。
あれはホンマにボブを助けに行ったんでしょうかね~
だとしたらブーマーあっぱれですね。
チャイくんはブーマーが持ってるボールを取りに来るので、
ブーマーにとって絶好の遊び相手になってくれています。
新しいプニプにボールは機嫌よく遊んでますか?
ブーマーは他人のボールでしか遊ばないんです(><)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.07/07 14:57分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

あれは確実に助けに行ったんですよ!
ブーマーさん、ほんまスゴイです!!!!

チャイがプニプニボール欲しそうだったので
次の日に母が買ってくれました!
感触が似たものを探したけど、ボールはなくて
マカロンのおもちゃが似た感じだったので買って
もらいました(^^)

これが当たりで、気に入ってよく遊んでますよ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.07/08 00:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

