チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ドッグランフィールド ~前半~

5/2は 『ぼぶろぐ』のボブ&ブーマーさんと、いつものドッグランフィールドへ

快晴でちょっと暑いね~
s-P1040450.jpg

ランで合流したら、初めましてのブリンドル「ダンくん」(8ヶ月)も居て、
ボーブー兄さん達は両側からチェック

s-P1040434.jpg

基本チャイに興味のないボブさんですが、一応確認だけしときます

s-P1040466.jpg

GWなので、ワンコさんがいっぱいいました。
スタンダードプードルさんも

s-P1040508.jpg

ボブさんは大好きな大型犬に(この日は黒ラブちゃん)ロックオン
チャイとダンくんは野次馬です

s-P1040521.jpg

ダンくんのお兄ちゃんはチャイを気に入ったらしく、遊びに誘ってくれるけど
しばらく「チョイ!」って呼んでました

s-P1040487.jpg

チャイはみんなとご挨拶を終えたら、ボール遊びを始めた

s-P1040542.jpg

ボールを追いかけ、満面の笑み

s-P1040543.jpg

この真剣な顔

s-P1040557.jpg

ジャックラッセルくんも参戦

s-P1040621.jpg

トンネルが得意らしく、自分から入ってます。

s-P1040474.jpg

ブーマーさんが持ってるボールが気になって仕方ないらしく、ブーマーさんに
つきまとうけど、無視される

s-P1040596.jpg

「オレのやから、貸してやらん!」

s-P1040578.jpg

休憩してる姿が、いつもシンクロしてます

s-P1040577.jpg

何故か知らない方にくっついて休憩するチャイ

s-P1040664.jpg

ま、かーちゃんじゃなくても誰でもいいねんもんな
足が変になってるけど気にしな~い

s-P1040659.jpg

少し疲れたようなので、カフェで休憩。
ぼーぶーママさんはピザを

s-P1040669.jpg

私達はご飯を済ませてきたので、いよかん&抹茶あずきシフォンとアーモンドオーレを

s-P1040671.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく・・・。
後半へつづく~


日焼けしました…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

チョイ!(笑)

久しぶりにこの記事を見せてもらったら、
まだ2ヶ月も経ってないのに、なつかしーと思ってしまいました。
ここはGWでもそんなに混んでなくて、
お客さんもカンジのいい人ばかりで心地いいですね。
ブーマーのボールじゃないのに、
全然チャイくんに譲ってあげなくて意地悪でゴメンナサイ。
でも、チャイくんはボーブー達と違って、
みんなと仲良く遊べるのでいいコですね♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.06/27 22:00分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

チョイには笑えましたよね!
ここは広さも程良いし、食べ物も美味しいので
いいですよね~。

ボブさんはチャイに興味ないけど、ブーマーさんは
一緒に遊んでくれるので、チャイも喜んでますよ☆

夏は初室内ラン、楽しみにしてますよ~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.06/30 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

