チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


大阪の兄さん

実家でも元気いっぱいのチャイフレブル

大阪で楽しみにしてた事がありましたjumee☆faceA130
それは・・・。

ぼぶろぐのボブ&ブーマー兄さん達と遊ぶ事おんぷ

今回待ち合わせた場所はこちら

ドッグランフィールドin大阪
ラン外観

先月帰省した時に初めてお会いし、今回が2度目。
前回はカフェで顔合わせしただけだったので、遊ぶのは初めてです。
ランではへたり込むチャイ・・・上手に遊べるか心配でしたがムム…

ボーブー
1ヶ月ぶりのお2人。やっぱりかわいい~くり抜きハート1
ご対面写真は動きすぎてブレまくりで使えない・・・。


ご挨拶を済ませ、いざ、ランへGOアップロードファイル
3ブヒミニピン
先客のミニチュアピンシャー?さんにご挨拶HELLO
今日はヘタらないで遊べるかな・!?
3ブヒワイヤ

後から来た6ヶ月のワイヤーフォックステリアちゃんを取り囲み・・・。

ワイヤー追っかけ

ミニピンちゃんにつられて追いかけるいそげ

ワイヤー追うブーマ
ブーマー兄さんも参戦ダッシュ


さらに1名追加で取り囲む。
かごめかごめ

まだ慣れてないワイヤーフォックステリアちゃんは固まり、子羊のよう羊
チャイは自分より小さい子には堂々としてる・・・jumee☆faceA110
取り囲み

人のおもちゃ遊びを見つめる2人。
このジャックラッセルテリア君、ジャンプしたり、ボールキャッチしたり身体能力がスゴイんですGOOD

ジャック2ブヒ

アジリティーを跳びながら、ボールをくわえようとする瞬間を激写かお
こっそりチャイのカワイイおしりも写ってますjumee☆heart4
ジャックジャンプ

ジャンプは出来へんけど、トンネルくぐりは出来るよ~きゃー
トンネル水色
トンネル黄色

あちこち走ったり、トンネルくぐったり、いっぱい遊んだから疲れたわ~絵文字名を入力してください

休憩

この日は少し暑かったし、ちょうどお昼だったので併設されたカフェへ移動ティータイム

ランチ編に続く食事
スポンサーサイト

*Comment

ドッグランフィールド、楽しかったですね。
ウチにない写真を見ると新鮮な気がします。
チャイくんはいっぱい走っててすっかり成長していましたね。
暑いのに、お下がりの服も着せてもらってありがとうございました。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/07 01:07分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

先日は楽しかったですね!
もう少し涼しかったら良かったけど・・・。
大阪は暑かった(^^;
兄さん達のお下がり、気に入って着させてもらってます!これからの季節に着れるのもあるし、
有難いです。

チャイはやっと走れるようになり、ちょっと安心しました。
また遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/07 14:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

