チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ぽかぽか~。

暖かかった週末、帰省のお土産を探して近くの直売所へ。
P1030966.jpg

この裏は、田んぼと河川敷があって、買い物前にお散歩です。
てくてく歩きながら、たんぽぽの綿毛を確認。
P1030969.jpg

小川(用水路?)を・・・。
P1030990.jpg

ぴょん!
P1030991.jpg

舗装された道を歩きます。
P1040001.jpg

暖かくて、気持ちいいね☆
P1030997.jpg

最近見かけない、白いタンポポさん。
P1040046.jpg

歩いていくと、大銀杏と八重桜が。
P1040026.jpg

濃いピンクのと~。
P1040027.jpg

萌黄色のと~。(黄緑?)
P1040040.jpg

銀杏の赤ちゃん♪
P1040043.jpg
寒い日が続いてたけど、やっと春らしくなってきたかな??
めっちゃ気持ち良いお散歩でした☆



さて、翌日。
28日の夜に出発して大阪に帰るので、帰省前にみんなに会いに行きました♪
オリバー君はお留守で会えなかった~…。

パンをもらう2人。
P1040080.jpg

チョコたんが合流し、エースぱぱさんが釣って燻製にしたお魚を
みんなで分け分け~。
熱いので、エースままさんが〈ふーふー〉してくれます。
P1040110.jpg

ものすごく美味しいらしく、みんな待てなくて取り合いです!
P1040091.jpg

身をほぐしてもらい、順番にいただきます♪
P1040101.jpg

チョコたん、べろなが~~いね☆
P1040145.jpg

チャイもエース君もぺろ~ん。
P1040147.jpg

おやつもお魚もいーっぱいご馳走になり、食べた分を消費しにお散歩へ。

いっぱいご馳走になって、お散歩して大満足で帰宅。
さらにチョコままさんが、マグロの良い筋があったからって、茹でて
おすそ分けしてくれました!!

P1040166.jpg

晩ご飯はフードの上にマグロと庭で出来たブロッコリーの脇目を茹でたものを
トッピング。
P1040167.jpg

待て!してても、そわそわして落ち着きがない…。
あっと言う間に完食しました。
美味しかったね~!
P1040179.jpg

帰省前にみんなに会えて、楽しかった♪
1週間後、帰ったらまた遊んでね☆



明日は運転頑張るぞ~!
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

今回のマグロの筋は良かったね
気に入ってもらえたようで良かったですわ~(*^▽^*) 
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.04/28 10:40分
  • [Edit]

チョコままさんへ

めっちゃ美味しかったようで、あっという間に
食べました(*^^)
いつも美味しいのをご馳走様です!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.05/02 10:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

