チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お花見 ~柳瀬川編~

今日は、夫の会社の同期とお花見でした

同期は家族ぐるみで仲が良く、大人数でよく集まります。
既婚者が多くなり、イベントが少なくなってきたけど、毎年
季節ごとに企画があがり、皆で出かけています
P1010583.jpg

さて、今日は毎年恒例「柳瀬川」の河川敷でお花見ですが、寒いのなんのって
P1010603.jpg

そんな曇り空で寒い中、お花見スタート。
シートの上に座ってても、おしりが冷え冷え…。
P1010592.jpg

「ボクもお花見弁当食べたいな~。」
と言うので、茹でたキャベツとブロッコリーを
P1010587.jpg

こんなに寒くても、人はいっぱいです
P1010602.jpg

私の膝に座ってる友人の子(4歳)
「ちゃいなちゃんに会いたい」とか「ちゃいなちゃん大好き☆」と言ってくれて、
ぎゅ~っとしてくれ、たまらなく可愛い
夫より、この子とラブラブな私

色が白くてハーフみたいで、めちゃくちゃ男前なので、モテすぎて
オバちゃん心配です
P1010619.jpg

その子の妹ちゃん(2歳)
これまた可愛く、自分が可愛い事もすでに知ってます(笑)
P1010631.jpg

ちびっこ3人組
P1010633.jpg

去年、一緒に電車を見に行ったよね~
これまた可愛い子なんです チャイをヨシヨシしてくれたよ。
同期のお子達は、お世辞でも何でもなく、内面はもちろん容姿も可愛い子ばかりです
P1010639.jpg

チャイも一緒にお花見中
1度もワンと吠える事もなく、とってもいい子でお花見してくれました
P1010594.jpg

チャイにキャベツをあげてくれました
P1010610.jpg

ガタガタ震えるチャイを、無理やり撮影
P1010642.jpg

桜並木もお散歩してみたよ
P1010649.jpg

かーちゃんに抱っこされてても、ブルブル
P1010658.jpg

満開やけど、曇り空なので映えないね…
ちなみに、うちはここより寒いので、近所の桜はまだ3分咲きくらいです
P1010600.jpg

帰ってからのチャイ
早速、コタツに入って温まります
P1010668.jpg

最近、猫のようにお手手をくるっと曲げて寝る事が多いのは
実家の猫の影響かな?
P1010675.jpg

寒かったけど、とってもキレイでした




4月なのに、まだまだコタツでぬっくぬく
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

なんか寒いですよね

お花見中の寒さが写真からにじみ出てきてますね。
寒がりチャイくんも厳しかったでしょうね^^
同僚の方と家族ぐるみで仲が良いなんて、
社交的なちゃいなさんご夫婦の成しえる技ですね!
ウチなんてまったくありませんよ(^^;
人との付き合い方をウチのダンナにも教えてやってください(笑)
手をくるっとまるめるのは、ボブもブーマーもやってますよ。
ブーマーは体全体も丸くなってほんとに猫のようです。
遊ぶときも猫パンチみたいに手が出てくるので
ブーマーは猫に育てられたんじゃないかっていつも言ってるんですよ^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.04/22 21:14分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

夫の同期は遊び好きが多くて、あらゆる所に
大人数で出かけるんですよ。
それぞれ得意な分野に皆を誘って、アウトドアから
インドアまで、色んな事で出かけます。

私も一緒で、夫の同期の女の子達と夫抜きで
遊んだりもします(笑)
ていうか、夫より仲良しなので。
夫の大学時代の友人も、私の方が仲良かったりします(^-^;

犬は身体が硬いけど、猫みたいにくるっと
なりますよね~。
寒いと尚更、丸まって寝ます。
ブーマーさんは想像できるけど、ボブさんの
丸いところは想像できないなぁ???
また、ブログに載せて下さい(^^)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.04/22 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

