チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


シルバーウィーク

連休初日の19日、卒業生が遊びに来ましたハウス

私はバレーボールをやっていますバレー
ママさんバレーで選手としてやりつつ、県立高校で女子バレー部の外部指導者として
放課後の練習や、試合に行っています。
ま、コーチとは名ばかりで教えるほど上手くないんですが、練習のお手伝いと
お年頃の生徒達の話相手をしています。

そんなこんなで、この春卒業した生徒達7人が遊びに来ましたティータイム
うちで引退試合の(県大会)DVDを観ながら、お好み焼きパーティー食事
昨年夏は、引退後に家に8人で泊まり、花火や川遊びをしたり、卒業後にご飯食べに来たりで
今回が3度目。
チャイに初めて会う子もいますフレブル

チャイは若いお姉さんが大好きで、生徒達にちやほやされテンションだだ上がりハート

由香かえる

かと思いきや・・・ブタの丸焼き~手書き風シリーズ44ブタ
P1200866.jpg

19歳のギャル達に囲まれ、ニヤつくチャイ・・・
卒業生チャイ
P1200877.jpg

最初は泊まる~なんて言ってたけど、この日の夜に大阪に帰るので、無理×
試合のDVDを観て、チャイと遊んで、おしゃべりして帰りました電車

卒業生が帰った後、片付けてお風呂に入って・・・いい湯だな



19日の夜遅く、埼玉を出発して大阪の実家へ帰りました手書き風シリーズ42車

(SAにて。夜景モードで撮るとブレブレ。)
P1200904.jpg

20日の朝、約8時間で大阪に到着~ハウス
とーちゃん、かーちゃんは運転で疲れたけど・・・涙
チャイは元気いっぱいGOOD
P1210533.jpg

うちの実家には、猫が4匹います茶トラ猫・・・にやシャム
17歳のとらお、15歳のたまこ、9歳のくろ、7歳のむぅ猫の肉球ピンク
お盆に帰省した時、長老のとらおに猫パンチをくらってから、猫達には距離をおいているチャイ猫パンチ

でもケンカせず、お互い興味はあるので、距離をとりながら様子を伺ってます。

とらたま↓
P1200917.jpg
くろむぅ↓
P1200925.jpg

年に数回帰るので、少しずつ慣れてくれればいいなぁ。


スポンサーサイト

*Comment

すごーい!キレイで広いお家に見とれてしまいました~
7人も泊まれるなんて、さらにビックリですぅ。
ちゃいなさんは教え子さんみんなに信頼されているんですね。うんうん。
ギャルズがいっぱいでチャイくんもご主人も鼻血モンですね(笑)
ボブも、露骨に若いねーちゃんが好きなんですよぉ~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/01 23:03分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

埼玉の田舎なので部屋と庭はあるんです。
大阪じゃ、とてもじゃないけど同じ条件のものは買えませんので(^^;
ぼーぶーママさんのお家はオシャレですよね~!
いつもブログ見て思ってました。私は片付けも下手やし、センスがないので羨ましいです。

夫は人見知りするので、挨拶だけしてそそくさと2階へ逃げて行きました(笑)
夏に8人泊まった時は、合宿してるみたいでしたけど。

高校へ行って6年目ですが、3年間最初から最後まで教えてたのはこの子達が
初めてだったので、1番一緒にいた時間が長かったんです。
信頼されてるかどうかは微妙なとこですが、親でも先生でもなく、気楽に話せる大人という立場なので、たまに遊びに来るんですよ。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/02 10:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

